minoの日記

二児のママです。子育て、美容、受験など。

美肌&健康の為に

朝食べるもの、とても大切ですね。

白湯も良いし、発酵食品も良いと聞きます。

 

私が朝、必ず食べている物は

⭐️きな粉と青汁の粉をまぜたヨーグルト⭐️

 

きな粉と青汁ってとても相性がいいんです。

きな粉にはたんぱく質や食物繊維が含まれていて

さらに大豆イソフラボンが入っているんです。

この成分は体内で女性ホルモンと似た働きをします。

 

これがお腹の調子も整えてくれるし、

肌も荒れる事がありません。髪の毛もツヤツヤ。

10年ぐらい続けています。

 

子育てしながらでも簡単、手間もかからず

オススメの食べ物です🌟

 

青汁にも色々ありますね。

私が買っている物はこちらです。

 

私の青汁 60袋

私の青汁 60袋

 

 

きな粉もたくさんありますが、私はこれが好きです。

  

上万糧食製粉所 青きな粉 チャック付き 100g×5個

上万糧食製粉所 青きな粉 チャック付き 100g×5個

 

 

お試しください!

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

mino