minoの日記

二児のママです。子育て、美容、受験など。

最近買ったプチプラコスメ!

最近購入したプチプラコスメ!

安くて良かった物、紹介します❤️

 

f:id:minone:20190310180319j:image

 

・KATE ケイト 化粧下地 シークレットスキンCCベースゼロ EX-1 ピンクベージュ

・dejave ペンシルアイライナー ラスティンファインS ダークブラウン

カネボウ media(メディア)クリームファンデーション OC-C1

セザンヌ パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 01 パールベージュ

セザンヌ シェーディングスティック 02 ベージュブラウン

セザンヌ ブラシ付アイブロウ繰り出し 03 ナチュラルブラウン    

 

全部、買わなきゃ良かった。。。って思う商品ありませんでした!

あたりです。

 

⭐️良かったセザンヌちゃん達 ⭐️

f:id:minone:20190310180335j:image

 

この4点はリピ買い必須のコスメ。最近のセザンヌ、すごくいいんですね!

アラフォー世代、あまり派手な色は使いたくないですよね。

ヌード系でしっとりツヤ肌を演出できれば、それでヨシ!

 

このパールグロウハイライト、頬に薄く乗せたら

ツヤ肌に魅せる効果大です。本当にすごいです、これ!!

 

 

ブラシ付アイブロウも後ろのブラシが硬くてとても使いやすいです。

久しぶりにアイブロウを変えましたが、これはリピです。

シェーディングもアイシャドウも本当にオススメです!

 

 

今大人気のmediaのクリームファンデ。

これは値段以上の満足度でした!

 

f:id:minone:20190310180402j:image

 

ケイトのccクリームの次に薄くこちらのファンデーションを乗せます。

ちょっとそこまでの買い物ならこれだけで十分なカバー力あります。

そして保湿力ありますね。最高のプチプラアイテムかも。 

 

 

デジャブのペンシルアイライナー、悪くないのですが

アラフォーにはリキッドタイプのアイライナーの方が描きやすいかもです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

mino