minoの日記

二児のママです。子育て、美容、受験など。

2022年 買って良かった物!!おすすめ品!!

2022年に購入して本当に良かったと思っている商品を紹介します!

 

1.角質削り 角質除去 魚の目 カッター

 

足の裏によく魚の目ができます。それがとにかく痛い。。

なにか対策はあるのかとネットで調べてみたら、とても口コミが良かった物を見つけました。

 

これは、もう、一生手離しません!!!医者に行かなくても大丈夫になりました。

 

固くなってきた足の裏の魚の目を定期的にカリカリするだけで、ぽこっと固くなっていた角質が取れてあっという間に綺麗になります。最初はナイフがとても怖いかな、、と不安だったのですが、慣れてしまえば全然大丈夫!オススメです!!

 

 

 

※ 商品特徴

 

  • かかとなどの硬くなった魚の目、角質、たこなど皮膚を削る角質削り。フットケアに重宝する優れもの。
  • ステンレス製の滑らないグリップなので握りやすく、魚の目や角質を簡単に剃り落とすことができます。
  • 歯の部分には「ステンレス製」の刃を使用し、金属の精度、切れ味、強度ともに最高品質です。
  • 長持ちタイプですが、角質削りの切れ味が悪くなったときには付属品替え刃(10枚)に交換して下さい。
  • 伝統の歴史あるデザインで、オール金属製ですので、熱湯消毒もできます。ステンレス製なので錆にも強く、いつまでも衛生的に使用できます。

 

 

2.ダルトン マグネティック ソープホルダー

 

最近は液体のボディソープより固形石鹸を使用することが増えました。

香料などの添加物があまり入っていないオーガニック系の石鹸なのでお肌にも安心です。

しかし、お風呂場に置き場所がないなぁと悩んでいたところ、こちらを発見。

とても口コミが良かったので購入してみましたが、、これがとんでもなく最高だったのです!!

 

吸盤も取れることなく、石鹸も水切れが良く長持ちするようになりました。そして思ったとおりスタイリッシュです。いつでも乾燥した石鹸の状態をキープできるので最高です。これはオススメです!!

 

 

  • 固形石鹸にホルダーをセットし、磁力でキャッチして固定出来る優れ者。面倒だったぬめりのお掃除やソープディッシュのお手入れから解消され、クリーンでスッキリとした洗面周りを維持します。バスルームやキッチンにもと、リピーター続出の人気アイテム。固形石鹸も長持ちします。

 

また良い商品に出会えたら紹介しますね!

読んでいただいてありがとうございました!

 

mino